ちんとんしゃんてんとん

好きな娯楽、ダラダラ日記、生活のことを書いている

【ただの日記】Creepy NutsのオールナイトニッポンZEROにハマりはじめているという報告

日常的にラジオは聞いているものの、ヘビーリスナーというにはあまりにもライトで、ライトリスナーというのがしっくりはくるものの、ラジオのことは大好きです。

 

そんなこんなでCreepy Nutsのラジオにハマりはじめています。私は彼らの先輩である宇多丸さんのラジオのファンでして、そこから受け継がれている“何か”を感じているのかいないのか分からないけれど、本当に面白いし楽しいし可愛い。可愛い。

可愛いっていうのが一番あると思う。

彼らのラジオの何が楽しいかというと、マックで高校生の男の子2人が(っていうても、二人ともそんなピチピチではないと思うけれど)話しているのに耳をそばだてている感じに近いと思う。なんかこの2人、楽しそうに話しているな、どれどれどんなことを話しているのかな、え、めっちゃおもしろいやんこのこたち!みたいな感じです。

それは私が宇多丸さんのラジオをよく聞いているせいもあるのかもしれない。宇多丸さんについて2人でキャッキャ話しているところは可愛いにつきる。可愛い。よく宇多丸さんの名前もでてくるし、先輩ラッパーの名前もよく出てくる。彼ら2人の後輩感がとてつもなく愛くるしい。可愛い。ZEEBRAさんのモノマネとかヤバい。可愛いし面白い。

 

ということでした…

 

仲が良い人たちのラジオがとても好きなこともあり、とても幸せな気持ちになっております。また今日もCreepy Nutsのラジオだなぁと思い、毎週生きる楽しみにつながっております。ありがとうCreepy Nuts。そんな感謝を伝えたいだけ。