ちんとんしゃんてんとん

好きな娯楽、ダラダラ日記、生活のことを書いている

ル・ポールのドラァグレース ALL STARS シーズン4の推したちについて話す

いつの間にか、本当に全シーズンを配信してくれた

Netflixに感謝!

できれば、オールスターズも、タイランドも観たいな・・・と

欲を書きちらかしておきます。

 

で、今やってるオールスターズ シーズン4の推しの話をしよう。

現在はエピソード4まで放送されました。

ネタバレしています。気を付けて!

視聴方法はNetflixです。

 

 

今回の最も推しているのはマニラ・ルゾン

Manilla luzon

www.instagram.com

まだシーズン4もオールスターズシーズン1も未見なんですけど、

とっても魅力的!ファンが多いのも納得です。

ベテランクイーンなのに、なんだかフレッシュ。

 

人に対して肩入れしすぎじゃない?って思うこともあるけど、

それよりも圧倒的にチャーミング。

そして、コメディクイーンとして実力申し分ない。センスいい。

 

ドラァグレースのコメディセンスを問われるものって

私が無知だから、笑えるのかすら判らない時があるのですが、

そういうのがあんまりなくて、好きになりやすいのかも。

 

Naomi Smalls

www.instagram.comシーズン8の時って、彼女こんなに面白かったでしたっけ?

ファッションよし、コメディもよし、笑顔もかわいい!

若いからというのもあり勤勉さも伝わります。

色気もあって、本当素敵!

 

ただあんまり最近映ってない気がして、残念。

(ちょっと炎上気味らしいですね)

 

Trinty The Tuck

www.instagram.com

シーズン9の時から「姐さん!」感があって好き。

かっこいいし強い。あこがれる。

 

コメディクイーンとしての手腕をあまり発揮できてなくて

残念だけど、残ってほしいなぁ。

 

Monet X Change

www.instagram.com

さすがミス・コンジニアリティの性格の良さ。

マニラといろいろあったけど、

それでも、人情に行っちゃう感じがかわいい。

コメディのバランスも嫌味にならないのは

彼女の人柄のおかげかなぁと思った。

 

豪華なドレス買えるようになってよかったね!

オールスターズ4で、さらに箔をつけてほしい。

 

***

 

推しっていうか、応援しちゃう人たちって感じでしょうか。

沢山いすぎて、推しというのも違う気がするけど、

分かりやすいからタイトルにしちゃいました。

 

波乱波乱のオールスターズ4だけど、

来週は落とされた組がやってきますね!

どういう形になるのだろう。

 

日系アメリカ人のジア・ガンが割と心配。

日本文化のこと好きなのも親しみを感じるけど、

それでも、ちょっとビッチすぎてついていけない・・・

ランウェイの芸者ジアはとっても素敵だったのもあって、

それでも応援はしたい。

 

私の好みのせいで、白人か黒人かみたいな

ものばかり観てしまっていて、

アジア成分が足りなくて、これでいいのか・・

って思うときがあります。

だからといって、日本のエンタメにさほどの興味が続かなかったりで、

韓国をはじめその他アジア圏のエンタメを見続ける手段や機会が

あんまりなかったりで、バランスが偏っていて、

楽しむためのエンタメを選ぶのに

不安定な気持ちになることもありました。

 

そんな中で、私の好きなアメリカのエンタメの中で

アジア勢が頑張ってくれると、とても勇気づけられる。

応援したくなりますね。

だから、マニラもジアも応援してる。

 

それにしても、オールスターズ楽しいですね。

名前を一から覚えなくていいし、

キャラクターも大体わかっている人たちだから、

見ていて楽しい!