ちんとんしゃんてんとん

好きな娯楽、ダラダラ日記、生活のことを書いている

ル・ポールのドラァグレース シーズン10の推しについて話す

ル・ポールのドラァグ・レース シーズン10が

Netflixで配信されましたね。今ぼちぼち観ています。

エピソード6まで観ました。

 

やっぱり面白いですねー。

クイーンたちの一挙手一投足に見いってしまう。

続きも気になるしね。

少しずつ睡眠削って何とかやっています。

 

エピソード6までのネタバレしています。

 

 

 

気になるメンバーのインスタをあげていきます。

 

ブレア・セン・クレア

www.instagram.com最初観たとき全然好みのタイプのドラァグではなかったのですが、

今となってはとても好きですね。

なんといっても優しいし明るい。

その細い身体の線と、幼く見える外見とうらはらに

器用さとタフネスを感じさせる言動が好き。

洗練しきれていないところがチラホラみられるけど、

そこも含めてとっても応援したくなります。

 

残念ながらエピソード6でサッシャアウェイしちゃいますが、

本当は残って成長する姿を見ていたかった・・・

 

アクエリア

www.instagram.com正直な話、ドレスでいえばミズ・クラッカーのほうが

かなり好みなのだけど、(やっぱり比較してしまうね)

でも、セルフプロデュースにおいては、

シーズン10ではアクエリアが一番だと思う。

 

バイっぽさっていうのを意識している感じも

間口が広い色気を持ち合わせていながらも、

奇抜さにハッとさせられる瞬間がある。

言動も強気で憧れる!

 

キャメロン・マイケルズ

www.instagram.com

不器用そうなところもあるので、

キャラクターとしては弱いところもあるけれど、

ドラァグ姿の美しさは見惚れてしまう。

またアクエリアと違った極端な両性さを

兼ね備えてて、正直かなり色っぽい好き!

 

今後はもっと活躍してくれることを期待しています。

 

ヴィクセン

www.instagram.comシーズン10きっての問題児となりつつあるヴィクセンですが、

私はなんか嫌いになれません。

もうちょっと周りに優しくしては・・・とも

正直思いますが、ランウェイを歩く姿に感じる

彼女のセンスが好きですね。

自分をより高みへとおこうとする感じも好きです。

 

もしかしたら、噂のリユニオン回で嫌いになっている

可能性もありますが。笑

でも、目が離せないことには間違いない。

 

エイジア・オハラ

www.instagram.com安定したセンスの良さを発揮しているように

感じています、エイジア。

黄色が似合うね!

帽子回のタンポポは本当素敵だった。

今までのランウェイのドレスは

エイジアを好きになる回数が多かった気がします。

 

以上、誰のことも嫌いじゃないな、と

毎回おもっってしまいますが、今回もそんな感じ。

 

ドラァグ・レースの好きなところの1つに、

飾り立て、誰かを励ましているような彼女たちにも、

自分を奮い立たせるようにステージに立ち

着飾っているところもあるんだ、と。

そんな自分自身を好きになろうとしているんだ、と

思わせてくれるところでしょうか。

私も頑張ろうって思いますし、

そういうのを見ると誰のことも嫌いじゃなくなるね。

 

最終回まで楽しみです!

 

※いくつか修正しました。

ブレアの名前を間違えていました・・・

(推しなのにね)

スポンジのドレスはモネでした。あちゃー。