ちんとんしゃんてんとん

好きな娯楽、ダラダラ日記、生活のことを書いている

【映画と私日記】熱を出した。

38度オーヴァーの熱を出しました。

つらかった。

 

3回病院に通った挙句、インフルではありませんでした。

熱もすぐ下がったけど、3回通った。

つらかった。

結果ただの風邪。

 

なぜ熱が出たかというと疲労だと思う。

 

今年から資格のための勉強をはじめ、

スヌーピーライフというアプリゲームをはじめ、

タバタ式トレーニングをはじめた。

家事、育児、仕事、映画に加えてスケジュールびっちり。

私はとても忙しかった。

 

平日夜は1日だけ映画館に行ってもいいという

夫婦間の暗黙のルールみたいなのがあるのだけど、

熱を出した前の週から疲れて、

それが身体が動かなくて出来なかった。

 

それでも、私は頑張って映画を観ていた、スマホで。

 

スマホ映画は私に映画充を与えてくれたが、

疲労も与え続けてくれた。

 

その結果が38.6度である。

改めて、たけえ。

 

楽しかったけど、その反動がでかすぎたので、

ちょっとこりた。ちょっとだけ。

体力がないと映画館に行けない。

今映画館で面白い映画がたくさんかかっているというのに、

この2週間、私は1本も観に行けていない。

本末転倒!本末転倒!

 

もうちょっと自分の体力に関して慎重になろう。

あと、スマホ映画鑑賞のために

スマホゲームばかり一人でしている夫のことも大切しよう。

そう思った。