ちんとんしゃんてんとん

好きな娯楽、ダラダラ日記、生活のことを書いている

ル・ポールのドラァグレース Season11【Netflix】TEAM WHAT?

Season11がほぼリアルタイムで観られる!しかもUNTACKEDまで観られる!!うれしいですね、たのしい。やっぱり全然違う。面白さが倍増した気がする。元々めちゃめちゃ面白いと思ってたけど、もっともっとです。

ということで、ep.3まできて、ようやくキャラクターを大体把握できてきたのでそろそろTeamを決めたいところ。Season10とかAll Star4は推しと表現していたんですが
なんか違うと思ったので、本編のTeam〇〇っていう表現に沿っていこうと思いました。あとは数人気になる人のことも言いたい!

 

www.netflix.com

 

今のところTeam Vanjie!

www.instagram.comSeason10 ep.1でサッシェウェイしたのに、Seasonきってのミームになったバンジー。そういうのもあって顔をしってるだけだったのに、すごく魅力的で正直驚きました。確実に全員に勝つつもりで来ているんだけど、余裕がある感じがとてもいい。あと前回よりも全然きれいになってる気がする。コメディのキャラもいいし、スナッチゲーム楽しみ!


アイアンハートPlastique Tiara

www.instagram.comファンも多いと思いますけど、可憐な外見とは裏腹にものすごくカッチカチの鉄のハートの持ち主で目が離せませんね。本当になんてハートの強い子なんだ!と思う。何をやるにも臆せずに自信満々でやるよね。そして、やらかしたとしても「Thank you, NEXT!」って感じでその強さに好感を持ってしまいます。けどep3のリップシンクが正直あんまりリップシンクできてなくて、いいんかなー?とは思った。今後またボトム2になったときに残れるのかなとちょっと心配している。


なんか癒されるSHUGA CAIN

www.instagram.comなんでだろうか、いつもニコニコしていて癒される。だからって何しているか記憶にはあんまり残ってないんだけど、笑顔が忘れられない。「おかあさん!」って言いたくなる感じがある。

 

正直さと繊細さのYvie Oddly

www.instagram.comすごく直球で強い正直さを持つイヴィだけど、繊細さも感じる。正義感が強すぎて強がっているのかなと思うときもある。でもそういうのが繊細に感じてしまう。気になる存在ですね。こういうのはUNTACKED観てないと思わないことだなぁと思いました。

ランウェイだったら、アケリアやブルックが素敵だと思いました。

以上ですかね。

Season11はキャラはみんないいですね!明るく楽しい人が多い。ファッショニスタっていうのかな、そういう感じがあんまり感じられてなくて残念。ランウェイ、素敵だと思う人もいるんだけど、そこで終わるというか。「最高!」って瞬間はまだない、忘れてるだけかもだけど。といってもまだep3ですからね、まだまだこれからです。

あとは、韓国系ソジュがあっという間にサッシェウェイしちゃって残念。でも、ちょっと出るには早かったなぁ感ありましたね。また改めて出てほしいなぁとちょっと思っています。

 

これからも楽しみです。